2020年令和初、nano universe MEN 福袋開封!!

  • 2020年1月5日
  • 2023年11月2日
  • 福袋
【広告】

2020年令和初、nano universe MEN 福袋

 

皆さん、今年の福袋買いましたか?
最近では、洋服より食品関係の福袋が人気のようですが、お気に入りのブランドの福袋はやはりとーってもお得で、品も良く大好きなブランドが沢山手に入るというメリットがあります。少し前は、これ着れるのかなー・・・・という品が入っていたし、そのイメージを持たれている方は多いと思います。実際、私もその一人でした。今回自分では選ばないような服を着ることで、新しい自分に似合う服を見つけれたらな、という気持ちから、なんと!初めて福袋を購入しましたー!!!同じような気持ちの人も多いはず、と思い、この記事を役立てていただけたらと思い、今回nano universe MENの福袋をご紹介したいと思います。
サイズはsを購入しました。普段nano universeで購入しているサイズは、Sサイズです。

 

ナノユニバースの洋服こちらから購入可能ですよ⇩

⇒⇒  blankナノユニバースご購入はこちらから

 

では、開封していきましょう!

 

blank

 

福袋に入っているのは、4点。アウター2個とインナートップス2点。これは、福袋を予約する時点で知ることができます。もちろんどんなアウターなどの詳細は知ることができず、情報はこの内容のみ。今回のアウターは、黒のコートとカーキーのダウン系アウターが入っていました。

ひとつずつご紹介しましょう。

 

まず、1つ目!

 

blank

黒のコート。スーツなどのビジネス時にも使えそうです。休みにコートの中にパーカーを着て、カジュアルに着こなすこともできそうなコートです。ラインはやや細身で、至ってシンプルな形でした。

 

2点目は・・・・

 

blank

 

フード付きのダウンジャケット。写真だと分かりづらいのですが、一見ぺらぺらな薄い生地のジャッケットに見えるかと思いますが、実際は厚めの生地で暖かいジャケットです。春にはロンTシャツに、このダウンジャケット、十分と思えるアウターでした。色はカーキー。20代ではアウターに選びやすいカーキーですが、30代40代となるとなかなか選びづらくなる色かと個人的に感じていて、この様な機会がないと着ることはないのかなと思います。なので、今回このジャケットは、自分では選ばない新たな洋服との出会いとなりました。今春、このジャケットを着て出かける機会が多い予感がします!

 

では次、3点目!

 

blank

パーカー。

パーカーと言っても、フリース生地っぽいもふもふした生地のパーカーでした。ポケットは無く、フードがなければフリース生地のトレーナー?って思ってしまう服です。色はベージュっぽく見えますが、キャメルに近い色です。この洋服も普段自ら好んむタイプの服ではない為(そもそも被りタイプの服はあまり選びません!笑)、初め見た時は実際のところうわっと思いましたが、暖かく、そしてシンプルかつ2点目のジャケットと合わせやすいパーカーな為、この春にチャレンジしてみたくなりました。失敗・・・とは、思いませんでした。

 

髪もオシャレに!まとまり最高!!

おすすめ記事

今回オルビス初の男性用ヘアケア商品、オルビスミスターシャンプー・コンディショナーが発売!!     実際に自分で使用してみたレビューです。   私はオルビス商品を年[…]

オルビスアイキャッチ

 

 

最後の4点目。

 

blank

 

4点目はセーター。色は紺。実はセーターは入っていそう、と予想していました。恐れていたのは、流行りの中央部分が編み込みのデザインがあるタイプのセーター。私自身、その柄は好みで無く、シンプルなセーターが好きなので、流行りのセーターだったらこの福袋は失敗・・・と思っていたかも知れません。しかし、やや太めの毛糸で編まれたセーターでシンプルかつ編み方もオシャレになっているので、これは大活躍しそうです!色も黒や青でなくネイビーで、持っていない色でした。良かった良かった!!

 

ナノユニバースメンズ【西川ダウン】これ最高⇩

おすすめ記事

今年の冬はダウンジャケットでも買いかえるかな?お手頃にユニクロダウンで攻めてみる?それともモンクレールやカナダグースの高級ダウンを買っちゃう?   正直メチャクチャ悩みますよね・・・。   […]

西川ダウンロゴ1

⇒⇒ 口コミを気にせずメンズ【ナノ・ユニバース 西川ダウン】を買ってみた!

 

 

ナノユニバースの洋服はアイルミネがおすすめ⇩!

アイルミネ【ルミネのネット通販】

blank

ナノユニバースはじめ人気のアパレルブランド多数あり!ルミネカードをお持ちの方は、更にお得にお買い物が可能です。

 

欲しいブランドの商品がお家にいながら手に入るおすすめファッション通販サイトです。ナノユニバースの服も選びたい放題です(^^)/

 

\お得にお買い物!/

 

総体評価は・・・・

 

総体的には、★5のうち2かな。

というのも、無難な福袋というところからこの評価になりました。始めに書いた様に、この福袋には自分では選ばなそうな服があることで新たな自分に似合う服を見つけたいという気持ちを込めて購入に至ったので、今回★2としました。しかし、失敗ではなかったです。オーソドックスなシンプルなデザインで着回ししやすい洋服ばかりで、仕事でもプライベートでも着こなせます。福袋に入っていた洋服だけで、ズボン以外の上は全てコーディネートされている印象です。この冬や春など早速来て、外出できるそんな福袋でした。

定番の洋服を好きなブランドでお得に手に入れたいヒトにとっては、とても良い福袋だと思います。今回のこの記事を参考にいただき、来年の福袋購入に役立てていただけたら嬉しいです!

ちなみにnano universeの福袋の予約開始は12月上旬からネットでの予約販売となります。

12月入ったらこまめにnano universeのサイトをチェックしましょう。

ブログ運営おもしろいですよ!

アイキャッチ画像

【疑問】

生活の隙間でブログ作成、続ければおこづかいぐらいにはなる?

初心者でもブログ作成はできるの?

副業として成り立つ?

はじめはだれでも初心者、時間をかけてゆっくり作業していきましょう!!

 

おすすめ記事はこちらから!