2020年令和初、nano universe WOMEN 福袋開封!!

SPONSORED LINK

2020年令和初、nano universe WOMEN 福袋

 

皆さん、今年の福袋買いましたか?

最近では、洋服より食品関係の福袋が人気のようですが、お気に入りのブランドの福袋はやはりとーってもお得で、品も良く大好きなブランドが沢山手に入るというメリットがあります。

少し前は、これ着れるのかなー・・・・という品が入っていたし、そのイメージを持たれている方は多いと思います。実際、私もその一人でした。

しかし、今ではnano universeの福袋購入は3回目となります。はっきり言って、3回目となるとコートは毎回入っているので、コートは要らないなーと思っていたのですが、前回福袋に入っていたコートは1シーズン着ると少し毛羽立ってきたりするので、毎回入っていても良いかも!!と今回の福袋で感じています。

そして、何故毎回nano universeの福袋を買っているかと言うと、WOMANはMENと違ってフリーサイズな為、サイズに失敗はないと言うことと、ワンピースやスカートが流行りの形の服が入っていて、欲しいけど似合うか不安だし、流行があるからあまりお金はかけたくないけど安っぽくもなりたくないと言う気持ちに応えてくれるからです!今回も期待して、ワクワクしながら開封しました!笑

 

⇒⇒  アイルミネで【nano universe】SHOPをチェック!!こちらから!!

では、早速開封していきましょう!

 

福袋は2タイプ。1万円と1万5千円の2タイプ。1万円の福袋に入っているのは、4点。1万5千円の福袋は5点となります。それぞれパターンが4つあって、それからひとつのパターンを選ぶのですが、好きな数字を選ぶ要領。どのパターンがどの色とかどのタイプかはわからない形式。1万5千円の福袋にはワンピースやサロペットなどが入っています。今回購入したのは、1万5千円タイプ。アウター1点とトップス1点、ワンピースにスカート、マフラーが入っていました。

 

⇒⇒  アイルミネで【nano universe】SHOPをチェック!!こちらから!!

ひとつずつご紹介しましょう。

 

1点目・・・

 

まず、グレーのコート。襟なしの流行りの形のコート。去年の福袋に入っていたコートも私はグレーでした。しかし、形は違う為かぶってはいません。冬用のコートで厚めの生地です。今年の冬は暖冬な為、マフラーや手袋を使って防寒しっかりすれば乗り越えられそうなくらいの暖かさはあります。

 

2点目は・・・

 

クリーム色のセーター。ハイネックタイプ。触り心地が気持ち良い生地です。色はオフホワイトという色かと思います。形はスラットしたタイプのセーターで、着ても着膨れしない形です。このセーターは、とても気に入りました!今春大活躍してくれそうなセーターで、着て出かける機会が多い予感がします!

⇒⇒  アイルミネで【nano universe】SHOPをチェック!!こちらから!!

3点目はワンピース。

 

ブラウスタイプのワンピース。ネイビー色。スカート丈は長く、身長165㎝の私でもくるぶし上くらいの長さのロングスカートになります。正直、初め見たときは紺のブラウスだと思ったので、あー持っているし、被っちゃった・・・と思いましたが、広げたらなんとロング丈のワンピース。今の時期より春先に着れそうなワンピースでした。春にタイツを履いて、パンプスと合わせたいなーと思います。被らなくて良かった良かった!!

 

4点目は・・・

 

4点目はスカート。色は黒に白の絵柄入り。丈は、身長165㎝の私でふくらはぎくらい。実は、nano universeの福袋3回目ですが、初めての柄物の服!私自身いつも無難な無地の洋服を選んでしまうのですが、柄入りのスカートは新鮮で気に入りました!2点目に入っていたセーターや薄ピンクのセーターなどと合わせてみたいなと思っています。

⇒⇒  アイルミネで【nano universe】SHOPをチェック!!こちらから!!

 

では、最後です!

 

5点目は白のマフラー。おー!!使える!!と喜んだのですが、実際開封するとけばけばします。コートに白の毛がついてしまいそう・・・。開封した時点でその様に思うので、黒のコートや服にはついてしまうかと思う為、注意して使う必要があると思います。マフラーを見た瞬間、喜んだ分ちょっと残念でした。まーでも使えるから良いか。笑

 

総合評価!

 

では、総体的な評価は・・・・・・・・・★5のうち4。

3回目の購入にも関わらず、柄物のスカートと言う新鮮な洋服が入っていたのがとても良かったです!(今までは全て無地の洋服でした)白のセーターも白すぎず、ぼたっとした大きめではなく形のキレイなセーターだったので高評価にしました。マフラーだけは★2。他は★4-5でした。

定番の洋服を好きなブランドでお得に手に入れたいヒトにとっては、とても良い福袋だと思います。今回のこの記事を参考にいただき、来年の福袋購入に役立てていただけたら嬉しいです!

ちなみにnano universeの福袋の予約開始は12月上旬からネットでの予約販売となります。

12月入ったらこまめにnano universeのサイトをチェックしましょう。

⇒⇒  アイルミネで【nano universe】SHOPをチェック!!こちらから!!