【2022マクドナルド福袋当選】モバイルオーダーって便利じゃん!

  • 2022年1月9日
  • 2022年11月24日
  • 福袋
マクドナルド福袋

マクドナルド福袋2022】今年も熾烈な戦いを制し当選致しました、結構当選倍率も低いのかな?

 

因みに妻の結果は落選しました・・・。

 

blank
2年連続のはずれ、悔しい(・_・;)

私は2年連続の当選!当選確率には何かあるんですかね?今年落選した妻は、来年に関して当選倍率がアップするみたいですよ!!当選する事を願います(・_・;)

 

マクドナルド福袋 1
※購入した時から袋がシワシワ残念(# ゚Д゚)

 

今回は当選購入方法をモバイルオーダーにて注文!モバイルオーダーを一言にまとめると⇩

 

とにかく超便利

 

これからマックは店舗販売で並ぶよりもモバイルオーダー利用がいいかも!!

 

【広告】

【2022マクドナルド福袋】モバイルオーダーで良かった?

今回の2022マクドナルド福袋応募に関してはモバイルオーダーで当選倍率がアップ

 

とにかくこれからマックの購入方法はモバイルオーダーがおすすめです!!超便利、並ばなくして商品が受け取れます。

 

因みにモバイルオーダー利用方法はこんな感じ⇩

  1. スマホにマックの専用アプリをいれる
  2. 専用アプリで商品を選ぶ
  3. お支払方法決める(クレジットカードなど)
  4. 近くの受け取り店舗の前に着たら注文!!
  5. 準備ができたたらマックから番号を配布
  6. スマホに送られてきた番号を店員に見せる
  7. 商品を受け取る

本当にマックのモバイルオーダーは超便利ですよ、使うしかない( ゚Д゚)

 

モバイルオーダーの情報は以上、

 

それではお待たせいたしました。【マクドナルド福袋2022】の内容紹介です!!

 

blank
ここに来るまで長い(# ゚Д゚)

【2022マクドナルド福袋レビュー】今年の内容は?

今年のマック福袋は、あのブランドとのコラボ⇩

 

マンハッタンポーテージ

 

メッセンジャーバッグ

人気ありましたよね、マンハッタンポーテージメッセンジャーバック!!私も結構使っていましたよ⇧

 

去年はアウトドアブランドの【コールマン】、これも面白いコラボでした。

 

因みに2021年マクドナルド福袋の歴代記事も書いてますよ⇩

2021記事

こんにちはBurubio blogのBuruです。新しい年の幕開けに福袋!! テンション上がりますね~~。   早速開封レビューです! 今回は、今年の福袋で私の一番欲しかった【マクドナルド福袋2021年】[…]

マクドナルド福袋

⇒⇒  https://burubio.com/mcdonalds-lucky-bag-2021/

 

今回の2020福袋商品は5種類!おすすめは?

福袋5種類

・保温・保冷リュック(2種)

・マンハッタン ポテトライト

・ポーチ(2種)

・コップ(2種)

・商品無料券 3,130円相当

福袋な中身は5種類⇧!これの他に更に

 

金のマックカードチケットが入っているかも?

 

10人中1人の確率?

 

結構メルカリなんかで取引されてますね。欲しい!因みに私は入っていませんでした( ゚Д゚)

 

バッグ

今回の目玉か?保温・保冷バッグ、マックポテトとマンハッタンポーテージのロゴがカッコイイ!

 

保冷バッグ中身

中身はこんな感じ⇧

 

ポテトフライ

そして光るマックポテトⅿフライ!!これは2020・2021の方が好きかも。

 

マックポーチ

次はマックポーチ!結構大きめなので小物が入りそう、しかしペラペラ・・・・(-_-;)

 

マックコップ

そしてマックのロングコップ!私はレッドが、他にも黒が有るみたいですね。

 

マッククーポン

そして3,130円相当のお得なクーポン!!これだけで充分元が取れてしまいます。

 

【2022マクドナルド福袋】はやはりお得です!

マッククーポン

毎年チャレンジしているマクドナルド福袋、このスペシャルクーポン3,130円相当が入っているだけで抽選に参加する価値はあると思います。

 

一枚一枚切り離して好きな商品をマックの店頭で購入、マック常連さんにはありがたいアイテムですね!

 

【広告】

【2022マクドナルド福袋当選】モバイルオーダーって便利じゃん!まとめ

マック福袋
※購入した時から袋がシワシワ残念(# ゚Д゚)

 

マクドナルド福袋2020の福袋は間違いなく元は取れます!まずはスマホにマック専用アプリをインストール。来年2023年のマクドナルド福袋に備えましょう!!

 

当たればハッピー!結構倍率も高いみたいですし人気があります。有名youtuberなんかもレビューしまくっていますよね、心して抽選に望みましょう(笑)

 

来年も欲しい!マックの福袋楽しみがつきません・・・・。

ブログ運営おもしろいですよ!

アイキャッチ画像

【疑問】

生活の隙間でブログ作成、続ければおこづかいぐらいにはなる?

初心者でもブログ作成はできるの?

副業として成り立つ?

はじめはだれでも初心者、時間をかけてゆっくり作業していきましょう!!

 

おすすめ記事はこちらから!